2月12日(日)WEB広告を操り自由自在にアクセスを集めて拡散・販売・収益を上げる方法

日時

2017-02-12  09:30~11:00
(09:15受付開始)

会場

文苑堂書店富山豊田店2階多目的ルーム(富山市豊田町2丁目8-14)

参加費

2000円

講師

株式会社ウィニングフィールド

代表取締役 勝原潤 氏

内容

インターネットを活用する際、悩みのトップ3に入るのが「集客・アクセスアップ」や「認知のための拡散や拡販」に関する事です。

今回参加して頂くことによって、WEB集客の正しい概念と自分が選ぶべき集客方法に気付けると思います。

WEB集客と言っても、大きく分けるとたった「3つ」しかありません。

各々の特性を理解し、目的に応じた選択をして行く事と各々の特性によるターゲティングの違いを踏まえて広告媒体を活用して頂くことによって自由自在にアクセスを集めて拡散・販売・収益などを上げることができます。

成長・拡大市場のWEB広告はふつうに一個人で当たり前のように簡単にいろんな媒体に出稿することができます。

しかし、依然として使いこなす人は少ないのです。

よく不安点として『お金が出て行く』ことが一般的に上げられます。

ただ他の手段だと『時間と労力』が膨大にかかりますので広告費と時間と労力をそれぞれ同じ【コスト】だと考えた場合に、そこまでの欠点には思えません。

むしろ、数ヶ月もの時間と労力を『広告費』で賄えるとすれば『お金が出て行くこと自体』は欠点ではありません。

そこから【費用対効果】を生めない人がデメリットと思っているだけです。

広告の本質をそう捉えて、WEB広告の概要が理解出来て、自分の人生に取って必要か不要かの判断が付き、どういう順序で学べば良いのか?

その辺を極力簡単な用語と順序でワクワクするような説明ができたらと思います!

https://peraichi.com/landing_pages/view/asakatsu

講師プロフィール

ベンチャーの営業会社にて営業統括部長経て雑誌発行やスクール運営、イベントやキャスティングなどを行う会社にて編集長代行~副社長を経験。

様々な企業・店舗の広告提案やプロモーション案件に関わることで集客や売上に貢献してきた実績を元に起業。

多数のネットの広告プロフェッショナル資格を元に現在は中小企業・店舗を中心にWEBマーケティングやWEB広告を使ったWEBコンサルティングと物販、WEB広告に関する講座などを展開中。

http://winningfield.net/

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み

動画申込みはコチラをクリックしてください 朝活オンラインについて

動画申込み

▼参加受付中のイベント