朝活プレミアム

9/17(日)ガチで人生変えたい人の目標達成ブートキャンプ

日時

2017-09-17  13:30~16:30
(13:15受付開始)

会場

文苑堂書店富山豊田店2階多目的ルーム(富山市豊田町2丁目8-14)

参加費

8000円

講師

株式会社朝6時 代表取締役社長

池田千恵 さん

午前中の朝活に引き続き、
午後からも池田千恵さんが講師です。

池田千恵さんから
少人数でレッスンを受けられる貴重な機会です。

朝活からの継続参加だけでなく、
朝活プレミアムのみの参加も大歓迎です。

みなさんの参加申込み、お待ちしています!

テーマ

ガチで人生変えたい人の目標達成ブートキャンプ

内容

あなたのその勉強、人生の変化につながっていますか?

真面目で一生懸命な人がよく陥るワナがあります。「もっと勉強しなければ」というプレッシャーから、自分に足りないと思われるビジネススキルを、なぜそれが必要かを考えること抜きに、めいっぱい詰め込んで勉強しようとすることです。

例えばロジカルシンキングやマーケティング、プレゼンテーションの能力が自分には足りないと、夜間にスクールに通う方も少なくありません。朝活などの勉強の場に通い、知識を積み上げている方も多いことでしょう。

勉強しようという意欲自体は評価できますが、あなたに足りないのは、本当にロジカルシンキングなのでしょうか?どうして足りないと思ったのでしょうか?そのきっかけは?そのスキルを得た結果、仕事としてどんな果実が得られて、どんな自分になりますか?

この質問に「うっ」と少しでも詰まってしまったり、「なんとなく将来が良くなると思ったから」「とりあえずMBAが取れればつぶしがきくから」などという具体的でない答えがでたりするようであれば、あなたのその選択は、ただの無駄金です。

そんなあなたに必要なのは、いったん立ち止まって、自分はどういう人間で、どんな価値観を持っていて、何を必要としていて、何をムダだと感じているか、という、あなた本来の、心の底からの欲求を探ることなのです。

自分の進むべき道がわからないなら、何者かになるために時間を使いましょう。

窓際社員で人生どこに向かえばよいかわからなかった池田千恵が人生逆転をできた
●自分の「軸」の見つけ方
●心がまえの見つけ方
●「決めグセ」の付け方
●続ける週間の身につけ方
を、グループワーク&フィードバックを通じて総合的にお伝えします。

講師プロフィール

株式会社朝6時 代表取締役社長。

福島県生まれ。二度の大学受験失敗を機に早起きに目覚め、半年の早朝勉強で慶應義塾大学総合政策学部に入学。以来、就職活動30社落選、20代で窓際社員の危機などの挫折のたびに早起きの成功体験を思い出し逆境を乗り越える。
 
外食企業、外資系コンサルティング会社を経て、2009年 に『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』(マガジンハウス)を刊行。ベストセラーとなり、朝4時に起きる「ヨジラー」急増のきっかけとなる。

早起きによる思考整理/情報発信/時間管理/目標達成手法を著書や講演、企業研修などで紹介した実績をもとに、企業や自治体の朝イチ仕事改善をコンサルティングし、生産性向上の仕組みを構築する「株式会社 朝6時」を起業。朝を戦略的に活用し、売上を向上させる方法を指南している。

株式会社 朝6時 公式サイト 
http://asa6.co.jp/
書籍・教材一覧
http://www.asa6.co.jp/category/books
池田千恵公式ブログ
http://ikedachie.com/blog/
池田千恵公式ツイッター
https://twitter.com/ikedachie
インスタグラム
https://www.instagram.com/ikedachie/

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み

▼参加受付中のイベント