朝活プレミアム

9/24(日)ブログやFacebookから申し込み・問い合わせが増えるプロフィールの作り方

日時

2017-09-24  13:00~16:00
(12:45受付開始)

会場

岩瀬カナル会館(富山市岩瀬天神町48番) 2階ホール

参加費

5000円

講師

ブランディング戦略コンサルタント

松下一子 さん

午前中の朝活に続いて、午後の朝活プレミアムも松下一子さんが講師です。朝活プレミアムのみの参加も大歓迎です。みなさんの参加申込み、お待ちしています!

内容

●ブログやFacebook、ホームページから申し込み・問い合わせが欲しいけど反応がない

●ブログやFacebook、毎日投稿しているのに、申し込み・問い合わせにつながらない。

●これからブログやFacebookで仕事を取りたいと思っているけど、どうしたら仕事が早くとれるようになるの?

と悩んでいませんか?

起業をしたらブログを書きましょう、Facebookを投稿しましょう、教わる方が多いのですが、投稿することばかりに気を取られ、肝心な「土台」を整えるのを忘れている方を多く見かけます。

この「土台」が整っていない状況で、一生懸命、ブログやFacebookの投稿をしても、申し込み・問い合わせにつながることはまれ。

このことに気づかず、毎日投稿しても申し込み・問い合わせにつながらず、反応がないことに疲れてしまう方も多いのです。

私自身、起業してブログとFacebookを使っていますが、プロフィールを整える前と後での反応は格段に変わりました。

また、プロフィールを整えたことをきっかけに、ほかの人の、プロフィール分析・診断することが増え、「仕事が取れる」プロフィールとそうでないプロフィールの違いがわかるようになりました。

今回は、「プロフィール」をテーマに、「仕事が取れる」プロフィールづくりのコツをワーク行いながらお伝えします。

すでに起業されている方、これから起業の予定がある方、もっと仕事が取れるようになりたい方のご参加をお待ちしています。

講師プロフィール

ブランディング戦略コンサルタント/自分メディア改善コンサルタント 松下一子(まつしたいちこ)

個人起業家、経営者、社長、士業、コーチ、コンサルタント、講演家、講師の方やこれから起業したいと思っている方へ「仕事が取れる」ための個人ブランディングや自分メディアの活用に関するアドバイス、コンサルティングを行う。

正社員をしながら週末起業をスタート。2011年3月の東日本大震災を機に退職、完全独立をする。

間違った差別化に迷走した結果、個人ブランディングの大切さ、自分メディアの活用法の大切さを痛感し、ブランディング戦略コンサルタント/自分メディア改善コンサルタントとなる。

公認会計士、社労士、コンサルタント、不動産投資業、ライフオーガナイザー等、様々な分野の個人起業家から高い評価を得ている。

ブログ
http://ameblo.jp/brand-ichi/

場所

岩瀬カナル会館 2階ホール
富山市岩瀬天神町48番地
http://www.canal.or.jp/access.html

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み

▼参加受付中のイベント