【夜活】6月25日(月) 自社ホームページ・自分ブログとの関わりが7倍深くなる基本を教えます!

日時

2018-06-25  19:30~21:00
(19:15受付開始)

会場

ゴールドカレー富山豊田店(富山市豊田町1丁目12-21)

参加費

1000円

講師

塚本あけみ さん

 

内容

 

★こんなお悩みありませんか?

・ホームページ(以下HP)からの集客がうまくいかない。なんで?
・ブログのアクセス数が増えない。どうして?
・そもそもHPって何なのか???作りたいけどよくわからない。
・HPの存在価値がわからない。必要なの?
・自分でHPやブログって作れるものなの??
・HPあるけど、意味あるの?って最近思いはじめた。

★そのお悩みを解決します

・本当にHPやブログが必要なのか心の整理ができます。
・どうやったらHPやブログが作成できるか学べます。
・HPと企業や個人との関係を見直すヒントを得ることができます。
・アクセスが増えない理由の見当がつきます!

★こんな方はぜひ参加してください!おすすめです!

・HPやブログを新規・リニューアル作成しようとしている方。
・HPやブログが経費ばかりかかっていて困っている方
・今あるHPやブログが楽しくなくなっている方
・インターネットを取り巻く環境と仕事や個人のことで悩んでいる方。
・費用をかけたくないから自分でHPを作ろうとしている方。

★お話する内容

HPやブログ、今では誰しもが持つことができ、情報発信できる場所となっています。
日本にインターネットがツナがって34年、私達一般の個人や企業が利用できるようになってから25年が経ちました。
ここ10年で無料のブログサービスや安価にHPを開設できる環境も整い、誰しもがHPやブログを安易に持てる時代です。
しかし、私達は何をHPでの情報発信に何を期待しているのでしょうか?ブログは私達になにをもたらすのでしょうか?
もう一度向き合い、考える時間をこの機会に是非とっていただきたいと思います。

★塚本さんからのメッセージ
ちょっとでもHPやブログのことで違和感や悩みがある方でしたら
ぜひ参加してみていただきたいです。質問持ってきてください。必ず一歩前に進めるヒントが得られます!
みなさんの参加申込み、お待ちしています!!

★講師プロフィール

肩書を持たない自由形でサーフィン(お仕事)する超フリーなフリーランス。
自由な発想と好奇心から生み出される独特のひらめきで様々な業界のコンテンツをデザイン。
興味あることは何でも深く掘り下げないと気がすまない特徴で広く深い興味と知識を常に更新し続ける体質。
これまでに多種多様な職業を経験し、インターネットでの求人広告の先駆け企業や旅館ホテル専用WEB制作会社など、
ネット最前線で仕事をしてきた。PCと関わって27年WEBと関わって25年になる。

 

タイムスケジュール

 

19:15~19:30 受付
19:30~19:40 参加者自己紹介
19:40~20:50 夜活
20:50~21:00 次回告知など
(途中参加、途中退席OK)

 

お願い

 

参加費以外にゴールドカレーさんに
1オーダーお願いします。
カレーメニューの他、
コーヒー、ラッシー、ジェラートもあります。
飲食可能時間は18時~23時です。

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み

▼参加受付中のイベント