【朝活】7月28日(土) 幸せを引き寄せる脳のつくり方~人は体験によって磨かれる~

日時

2018-07-28  10:00~11:30
(09:30受付開始)

会場

文苑堂書店富山豊田店2階多目的ルーム(富山市豊田町2丁目8-14)

参加費

3000円

講師

実現力120%

馬場真一 さん

 

内容

 

「すべての人の本質は、良知良能(ダイヤモンド)そのものである。」
(人は生まれながらに無条件で尊い存在である)

これまで27年間メンタルトレーナーとしての現場経験を通して、
たどり着いた、人と関わる際におけるスタンスの一つです。

人生の主人公である、あなたの日々の生活に置き換えて、
「状況(事実)」と「状態(感情)」の関連性を知り、
あらためて、メンタルの取り扱い方を深めていただく講座です。

現状の棚卸を行いながら、
あなたの“自分軸”、“ど真ん中”を
調整しませんか?

さらには“本質的で、かつ望ましい未来”
への流れを構築する方法などを
皆さんと共有出来たらと思います。

当日参加してくださった方の
ニーズをお聞きしながら、
共に深まり、「心の整理整頓」が出来、
ご自身の在り方に沿った生き方に
つながるよう貢献できれば幸いです。

「大切にしたい価値は?」、
「納得感のある生き方は?」
「自分の果たす役割は?」・・・etc

自身のスタンス、在り方が決まることで、
ココロがスッキリして、加速します 。

毎回、以下のような方々が参加されています。

◇現在の自分自身を調整、整理整頓したい方。
◇ゴール(目的、目標)を磨き込みたい方。
◇ブレない軸を育んできたい方。
◇現状を見極めて、今後のビジョンを描きたい方。
◇自分自身の本質的な部分(在り方)を磨きたい方。
◇メンタルファンデーション(自己基盤強化)に興味がある方。
◇今すぐ解決したいことがあり、ヒントを見つけたい方。・・・etc

こういった勉強会が初めての方も、
お気軽にどうぞ(^^)/

みなさんのご参加お待ちしています!

nbsp;

講師プロフィール

 

馬場 真一(ばばしんいち)  
120%実現力/
メンタルコーチ&トレーナー 

メンタルトレーナーとして教壇に立つこと2000回を数え、月間130人以上に及ぶパーソナルセッションを27年間継続。セッション累計は35,000回超。12,000人以上を個別に担当し、クライアントと向き合った時間は45,000時間以上という、他に類をみない圧倒的経験値を要する。 「実現力」、「目標達成力」を引き出すメンタルマネジメントの専門家として高い評価を得ている。

1970年長崎県諫早市生まれ。高2春、ストレス性の過労死によって父親を失ったことをきっかけに、「本質的に生きるということ」や「人の心の在り方」などについて興味を持ち、探求。
一浪後に入学した青山学院大学をわずか3ヶ月で休学し、90年よりメンタルビジネスの世界へ。
※1970~90長崎→90~94東京→94~2004札幌→2004~2005名古屋→2005~2012東京→2012~萩へ移住

業界でも群を抜く実績と、90.0%以上の高いリピート率を誇るパーソナルコーチングは、「自分の未来にワクワクせずにはいられない」「モヤモヤ・不安が確信に変わった」と好評を博している。
また法人向けには、現在、大手、中小企業、地方自治体、スポーツチームを対象としたメンタルマネジメントトレーニングをはじめ、経営者・アーティスト・アスリートを中心に幅広い支持層を持つメンタルコーチとして注目を集めている。
最近では、2010、2011ミスユニバースジャパン・ファイナリスト対象メンタルトレーニング部門をはじめ、各種プロジェクトとのコラボはもとより、女性起業・経営者塾等において、「心の在り方」、「感情の取り扱い方」、「心の体質改善」、「軌道に乗るゴールの決め方」などをテーマにトレーニングを実施している。

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み

▼参加受付中のイベント