幸せを引き寄せる脳のつくり方 馬場真一さんのご紹介

この記事は2015年9月2日に
書いたものです。

馬場真一さんには、
2016年11月27日
朝活富山で2回目の講師を
して頂けることになりました。

☆☆ ここから ☆☆

2015年8月31日(月)
朝7時とやま自遊館で
“120%実現力”馬場真一さんに
お会いしました。
https://www.facebook.com/jitsugenryoku

2015-08-31

馬場さんは、前日、
日本コーチ協会日本海チャプター富山さんが
主催するセミナーで講演されていましたが、
私は時間の都合があわず、
セミナーには参加していませんでした。
https://www.facebook.com/events/1458042887845348/

facebookを見ていると、
馬場さんとのツーショットやセミナーの様子が
アップされています。

「無理してでも参加すれば良かったかな~」と
思ってfacebookを見ていたら、
浅野美智子ちゃんから携帯に着信が!

「いま懇親会で馬場さんが隣にいるので
電話変わります!」

馬場さんのセミナーに参加した浅野さんが、
「ぜひ朝活にも来てください!」とお願いして
くれていて、私が電話でお話した時には、
馬場さんが朝活富山に来て下さることが
決定していました。

この後、私がとった行動は・・・。

いま懇親会ということは富山に宿泊される。
宿泊先を教えてもらって、朝、会いにいこう!

さっそくfacebookでメッセージを送り
朝、お会いしたい旨をお伝えしました。

この時、
馬場さんからの返信がものすごく早くて
翌朝7時にとやま自遊館でお会いすることが
決まりました。

この時点で、夜11時でしたが、さらに、
浅野さんに電話して、
「馬場さんに会うことになったから浅野さんも
来ませんか?」とお誘いしました。

そして、実現したのが、
朝7時からの顔会わせ。

馬場さんとは初対面でしたが、以前からの
知り合いのようにリラックスしてお話する
ことができました。

その場で朝活富山の日程を相談し、
2015年11月15日(日)の
朝活に来て頂けることが決定しました!

こういう感じでテンポよく決まっていくと
本当に楽しいです。

素敵なご縁を運んでくれた、浅野美智子さん、
朝7時から時間を作って下さった
馬場真一さんに感謝しています。

 

2016年11月27日(日)開催決定!

 

上記の記事は昨年書いたものです。

2015年11月15日(日)の朝活には
50名以上の方が参加されました。

馬場さんとのご縁で、
2016年11月27日(日)にも
開催することが決定しました。

みなさん、ぜひ参加して下さいね!

 

申込みはコチラ

 
ホームページ

https://asakatsutoyama.net/announce/2016-11-27/

facebook

https://www.facebook.com/events/1048448275268137/

PAGE TOP