第7回 朝型生活を継続するメリット

2009年11月11日(水)第7回 朝活@富山 を
ジョイフル富山大泉店で開催しました!
今回の参加者は9名、初参加は2名でした。
20091111-1


初参加のお二人とも
以前参加された方のお知り合いで
今回参加してくださいました。
くちこみ的に富山での朝活が広がっていけば良いなと
いつも思っているので、とても嬉しいです。
さて、今日の朝活でお配りしたのはコチラです。
20091111haihu
今日の会話の中から、一部ご紹介します。
「朝活に参加していろんな情報をインプット&アウトプットしてから
会社に行くと、その日一日、頭の回転が早くなるような気がする」
(わかさん)
「朝起きるのは苦手。でも、朝予定があれば早起きできる。
参加すると新しいものに出会える」
(レトロさん)
「朝の時間を有効に使うことは以前から自分なりに実践していたが、
”朝活”のように、いろんな人が集まって交流すると、新しい発見がある」
(うおさん)
みなさん、すっかり朝活をエンジョイされているようですね!
20091111-2
初参加のお二人は
オーストラリアから一時帰国中のAtsukoさんと
エステティックサロンを経営されているEriさん。
最初は緊張されていたみたいですが、
すぐにみなさんと打ち解けていただき、
とても楽しい雰囲気でした。
気がつくと、もう出社時間。
まだまだ話足りないよ~と少し心残りながらも、
元気に会社に出社しました。
平日の朝活は毎週水曜日に開催していきます。
次回以降もご参加おまちしております。

2 thoughts on “第7回 朝型生活を継続するメリット

  1. SECRET: 0
    PASS: 3577d07cb0c0fd398ab7cc5f7a35146f
    今回も楽しかったですねーー[絵文字:v-221]
    初参加の方々も楽しんでおられたし。[絵文字:v-218]
    今回は射水市から3名[絵文字:v-105]は初じゃないですか?
    凄い、凄いです。
    これからも地道に続けていきましょう。
    「継続はチカラなり」です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    上野さん
    いつも、ご参加ありがとうございます[絵文字:v-237]
    射水市の方が3人いらしてたんですね
    気がつきませんでした。
    毎回、参加されたみなさんに喜んで
    頂けているようで、私も嬉しいです。
    今後も継続していきたいと思っていますので、
    よろしくお願い致します[絵文字:v-237]

Comments are closed.

PAGE TOP