第8回 早起きして挑戦したいこと

2009年11月18日(水)第8回 朝活@富山 を
ジョイフル富山大泉店で開催しました!
今回の参加者は8名、初参加は1名でした。
20091118


今日初参加してくださった、
「みっつ」さんにお聞きした話を書いてみます。
みっつさんはアメリカの大学で学び、帰国後富山で就職。
今年8月に退職され、現在は「ヨガ」「英会話」「食と健康講座」
「食育の推進活動」などのセミナーをされているそうです。
実はみっつさんは早起きが超得意で、
会社員時代も朝5時に起きて、
いろんな事に取り組んでいたそうです。
朝活には以前から興味があったけど、
富山でやっている場所なんてないだろうなと思っていたそうです。
そんな時にKNBで放送された朝活@富山の様子を
お母さんが偶然見ていたそうです。
それがご縁で今回初参加されたとのこと。
テレビ放送はこんな感じでした↓
http://www.youtube.com/watch?v=dUD4W2BqGJw
テレビで紹介して頂いたおかげで
「富山で朝活したい」と思っている人に
「富山でも朝活やっているんだよ」と伝えることが出来て
本当に嬉しく思っています。
そういえば、KNBで放送された時に
高岡で朝からヨガをやっているというのが放送されていました。
そこで、朝活@富山でも「朝ヨガ」を企画してみたいと思います。
詳細は決定次第、mixiとブログでご案内させて頂きますね。
今日もご参加頂き、ありがとうございました。

PAGE TOP