第135回 朝活に参加する前、参加した後 何が変わった

2011年8月14日(日)第135回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
  朝活に参加する前、参加した後 何が変わった  
2011_08140002.jpg


今回の朝活は半年ぶりに、
スターバックス富山環水公園店で開催しました。
朝活@富山の日曜版を最初に行った場所でもあり、
初心に帰ったような気持ちになりました。
テーマは「朝活に参加する前、参加した後 何が変わった」として、
みなさんに発表して頂きました。
朝活の常連、しもさんが「朝活に参加して変わったこと」を
たくさん書いて下さったので、引用させて頂きます。
***** ここから *****
・人前で話すのにあがりにくくなった。人前で自己主張しやすくな​った。
・フットワークが軽くなった。面白いことに参加したくなるように​なった。
・性格がポジティブで明るくなった。表情がよくなった。口角が上​がるようになった。
・異業種の友人を多く作ることができた。様々な世代間の人脈が増​えた。
・能動的・前向きな人たちと出会うのが楽しくなった。
・自分の能力の幅が増え視野が広まった。いろいろな知識を手に入​れることができた。
・自分だけでなくみんなで勉強することが楽しくなった。
・朝活に参加してから、毎日に張り合いが出るようになった。
・定年後の生活など将来の不安が少なくなった。
・これからもずっと付き合っていくことができる仲間を得ることが​できた。
・頑張っている人やその人の生き様を聴くのが楽しくなった。
・女性からの相談に乗るなど、人にアドバイスすることが多くなっ​た。
・朝活に参加するだけではなく、自分が関わって永吉さんとイベン​トを企画して
 実行・実現するうれしさや楽しさがよくわかった。
結論として言いたいことは、
1 人と人とのつながりの大切さがよくわかった。
2 人との縁や感謝する気持ちを大切にしていきたいと思った。
3 夢や目標を持つ重要さが身に染みて感じている。
***** ここまで *****
他のみなさんも、朝活に参加するようになってから、
プラスの変化がたくさんあったという意見をたくさん
発表してくださいました。
実は今回の朝活で、朝活@富山の延べ参加人数が
2000人を超えました。
これからも、「早起きして”自分磨き”」したい人のために、
朝活を継続開催していきたいと思います。

▼参加受付中のイベント

第135回 朝活に参加する前、参加した後 何が変わった” に対して 2 件のコメントがあります

  1. しもまき より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
     引用していただきありがとうございます。
     朝活に参加された方々を見ていますと、笑顔が増えたり、表情が明るくなったり、行動力が増したりするなど、何か能動的で前向きなよい方向に変わっていっておられると感じています。
     ぼくもそんな仲間といっしょに変化していきたいものです。
     これからも、まずは50回~、100回へと参加していきたいですね(^^)

  2. 永吉隼人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しもまきさん
    コメントありがとうございます。
    しもさんは、朝活に45回も参加して下さってますね。
    これからも、朝活を盛り上げてくださいね。

この投稿はコメントできません。