第147回 朝型生活のはじめ方・楽しみ方(3)

2011年9月24日(土)第147回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
  朝型生活のはじめ方・楽しみ方(3)  


今回の朝活は「富山インターネット市民塾」の講座として
開催させて頂きました。
tirashi.jpg
今回は全3回シリーズの3回目です。
*************************
前半は「朝型生活を楽しむコツ」をご紹介しました。
ちょっと早く起きた朝、少し時間に余裕のある朝。
“朝時間リスト”の活用や、
ココロとカラダによい朝の過ごしかたをヒントに、
小さなことからでもいいので
朝型生活をはじめてみましょう。
1日のはじまりである朝が充実しはじめると、
今日も充実し始めること間違いありませんよ。
*************************
後半は、過去に朝活@富山で取り上げたテーマの中から、
「人脈塾 サラリーマンも「自分名刺」を持ちなさい」という本の中から、
「魅力的なプロフィールを作るために自分に質問する」というワークを
やって頂きました。
今まで知らなかった、朝活参加者同士の共通点がたくさん見つかって、
終了時間が延長してしまうくらい、盛り上がりました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。

PAGE TOP