第217回 ひすいこたろうの世界にひたろう! 西永由美子さん

2012年8月1日(水)第217回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「 ひすいこたろうの世界にひたろう! 」 です。


今回の朝活は、
「1ヶ月で10冊 ひすいこたろうさんの本を読みました」という
西永由美子さんが担当してくださいました。
用意してくださった配布資料にびっくり!
お一人づつに名前が書いてあります。
2012_08010001.jpg
そして、配布資料の中身はこちらです。
2012_08010003.jpg
内容は、ひすいこたろうさんの著書
「ココロの教科書 大人のオマジナイで人生が変わる!」の
中から、西永さんがセレクト。
01 理想の恋人なんか、できるに決まってる!
03 平井堅よりモテるメール術
04 究極のモテ会話
05 会う人会う人を幸せにする必殺トーク
各自で配布資料を読んだあとは実践編。
いま読んだ内容を実践しながら、
テーブルごとにグループワーク。
どのテーブルもとても明るい雰囲気になっていました。
最後に、西永さんから参加者のみなさんへ「プレゼント」。
配布資料の最後のページが袋とじになっていて、
それを開けると西永さんの手書きメッセージが添えられていました!
2012_08010012.jpg
西永さんのきめ細やかな準備のおかげで、
とても楽しい朝活になりました。
進行役の西永さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました。

PAGE TOP