第224回 文房具を120%活用しよう 魚谷徳彦さん

2012年9月9日(日)第224回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「 文房具を120%活用しよう 」 です。
2012_090901.jpg


いままで水曜朝活ではテーマにしていた「文房具」。
日曜朝活でもぜひ開催して欲しいという声が多くあったので、
今回、はじめて日曜朝活で開催しました。
前半はコクヨ北陸新潟販売に勤務されている魚谷徳彦さんから、
最近の文房具トレンドと、最新文房具の紹介をして頂きました。
ここで参加者の方にはうれしいサプライズ。
いま紹介して下さった最新文房具を、
参加者の方にプレゼントして頂きました。
2012_090902.jpg
後半は参加者の方が持ってこられた文房具の発表会。
みなさんの文房具へのこだわりトークがとても面白かったです。
2012_090903.jpg
2012_090904.jpg
発表のあとは、持参した文房具を囲んでのフリータイム。
実際に手にとってみたり、お互いに質問しあったりして、
すごく盛り上がりました。
2012_090905.jpg
いや~、文房具って本当に面白いですね。
進行役の魚谷さん、参加者のみなさん、どうもありがとうございました。
2012_090906.jpg
朝活終了後の朝食会では、
参加者のみなさんの交流も活発に行われていましたよ!

PAGE TOP