第232回 朝活で瞑想体験しよう! 林めぐみさん

2012年10月10日(水)第232回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「朝活で瞑想体験しよう!」 です。
今回の朝活は、
癒し処 ちゃくりすた クリスタルセラピスト 林めぐみさんが
クリスタルボウルの素敵な音色を聞かせてくださいました。
2012_10100008.jpg


参加者の方は、ヨガマットを敷いて、床に寝ころびます。

そして、林さんのクリスタルボウルの演奏スタート。
2012_10100020.jpg
最初はその音色に聞きいっていましたが、
だんたんと夢の中へ・・・・。
中にはいびきをかいている人もいました(^^)
演奏が終わったあとは、
とてもリラックスした気持になりましたよ。
リラックスしたあとは、クリスタルボウルについて、
教えて頂きました。
2012_10100014.jpg
朝から瞑想体験したおかげで、
スッキリした気持で、一日のスタートを切れたような
気がしました!
林めぐみさん、参加者のみなさん、
ありがとうございました。
2012_10100018.jpg

PAGE TOP