第265回 宝塚に学ぶ、夢の叶え方 内田もも香さん

2013年3月17日(日)第265回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「宝塚に学ぶ、夢の叶え方」 です。


今回の朝活は、とっても素敵なゲストをお迎えしました。
内田もも香さんです。
http://homepage2.nifty.com/CYAN/uchidamomoka.html
内田もも香さんは、富山市出身。
宝塚歌劇団宙組を経て、現在は、女優として、
フジテレビ金曜プレステージ「所轄刑事」など、
ドラマ、CM、舞台、ラジオなどに多数出演されています。
また、富山県朝日町泊駅そばにある、
「スタジオ&ギャラリーカフェふかみ」の看板娘として、
お店のお手伝いもされています。
そんな、もも香さんに、どんな話をして頂こうかな?
と打合せしている中で、「今回はトーク形式にしよう!」と
いうことになりました。
2013_03170030-2.jpg
朝活富山の永吉が聞き手になって、もも香さんに、
宝塚のこと、女優のこと、カフェのこと、これからの活動のこと、
などを、お聞きしていきました。
途中には、参加者のみなさんからの質問にも
たくさん答えて頂きました。
2013_03170015-3.jpg
さらに、もも香さんから、素敵な歌のプレゼント。
朝活会場がライブハウスのようになりました!
2013_03170020-4.jpg
2013_03170023-5.jpg
もも香さん、素敵な時間をどうもありがとうございました。
最後に、もも香さんを囲んで記念写真を撮影しました!
2013_03170035-6.jpg

PAGE TOP