第287回 人に相談されることが多い方のためのコミュニケーション術 香林せいこさん

2013年6月30日(日)第287回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「人に相談されることが多い方のためのコミュニケーション術」 です。


今回の朝活は、
B.A labo(ビーエーラボ)代表 
銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ
バヅクリスト 香林せいこさんにお話して頂きました。
2013-06-30_02.jpg
コーチングを学ぶ前は、
会社のせい、上司のせい、環境のせい、
と、変えられないものに悩んでいたという香林さん。
しかし、コーチングを学んだことで、
「矢印」が自分に向いたそうです。
そんな香林さんから、
・コーチング的な関わり方
・悩みは”相手”のもの
・コーチが使う見えない5つの技
について教えていただきました。
2013-06-30_03.jpg
今回、学んだことを、日頃のコミュニケーションに
活かしていきたいですね!
香林さん、貴重なお話をありがとうございました!
2013-06-30_04.jpg

PAGE TOP