第289回 おすすめコンビニスイーツ情報をシェアしよう! 柴田真裕美さん

2013年7月7日(日)第289回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「おすすめコンビニスイーツ情報をシェアしよう!」 です。
2013-07-07 08.31.07


<告知文より>
朝活ネットワーク富山の永吉です。
今回の朝活は「富山スイーツ友の会」
柴田真裕美さんとのコラボで開催します!
 
テーマは「コンビニスイーツ」。
最近は、コンビニでも本格的なスイーツが
売られていますね。
セブンエレブンは「デリシャススイーツ」
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/desserts_01/
ローソンは「Uchi Cafe」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/
サークルKサンクスは「Cherie Dolce」
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/dessert.html
ファミリーマートは「Sweets+」
http://www.family.co.jp/goods/sweets/#082
あれも、これも、食べてみたい!
いろいろあって、迷ってしまう!
みんなは、どこのお店の、
どのスイーツを買っているのか気になる!
そんな人は、
ぜひ今回の朝活に参加してくださいね。
きっとあなたの知らない、
コンビニスイーツに出会えるはず!
参加者の方は、コンビニスイーツを
何か1つ持ってきて下さい。
自分のお気に入りのスイーツでも、
まだ食べたことないけど、
ぜひ食べてみたかったスイーツでも、
何でもOKです。
持ち寄ったスイーツは朝活の中で発表
してもらい、終了後は、スイーツ会のように、
みんなで美味しく食べたいと思います。
<朝活の様子>
最初に、参加者のみなさんが持ち寄ったスイーツを
紹介して頂きました。
中でもインパクトがあったのが、これ!
2013-07-07 08.19.21
なんと、各コンビニで売られている
シュークリームを5つ買ってきてくださいました。
ちなみに、この5つは、
ローソン、サークルKサンクス、
ポプラ、ファミリーマート、セブンイレブン
で購入されたそうです。
そして、今回、みなさんが持ってきたスイーツは、
こちらです!
2013-07-07 08.11.34
本当にいろんな種類がありますね。
発表のあとは、試食会。
切り分けたり、1口づつスプーンで食べたり、
いろんなコンビニのスイーツを堪能しました。
2013-07-07 08.38.37
参加者のみなさん、ありがとうございました!

PAGE TOP