第297回 自信ない、できない、変われない…。そんな頑張っている「ないない」星人を変えた言葉のお話 林友美恵さん

2013年8月11日(日)第297回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「自信ない、できない、変われない…。
そんな頑張っている「ないない」星人を変えた言葉のお話」
 です。
2013_0811_01.jpg


<告知文より>
「今変われない」「結果が出せない」のは
決して、努力不足でも、能力が低いわけでも
根性がないせいでも、自信がないせいでもない!!!
ってことを意外とみんな知らないのです。
そんな苦しい言葉たちに囲まれて毎日を過ごしてほしくないな…
パフォーマンスをあげるのに必要な言葉は
本当はもっとあったかくて優しい!
そんな話です。
今を変えたい人に聞いてほしいです!!!!
<朝活の様子>
今回の朝活は、
1月30日に開催した第255回朝活@富山
「苦手も生かして得意に気づくための話」
4月6日に開催した第165回朝活@富山呉西
「苦手は生かせる!自分の本当の思いに気づくチャンス!」
で、お話して下さった林友美恵さんに、再度、進行役をお願いしました。
2013_0811_04.jpg
林さんからは、
・言葉を変える方法
・自分があたり前だと思っている事が、実はすごい能力であること
・人から褒められた事を、素直に受け止めること
・自分の能力を活かす方法
・林さんおすすめ!1ヶ月キャンペーン活用法
などを、ワークを交えながら、教えて頂きました。
林友美恵さん、参加者のみなさん、ありがとうございました!
2013_0811_03.jpg

PAGE TOP