第299回 超・愛妻家 大田正文さんの名言から学ぼう! 上牧文佳さん

2013年8月21日(水)第299回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「超・愛妻家 大田正文さんの名言から学ぼう!」 です。


今回の進行役は朝活@富山でNO.1の読書家、
上牧文佳さんです。
2013-08-21_02.jpg
今回、上牧さんが用意して下さったテーマは
「超・愛妻家 大田正文さんの名言から学ぼう!」
大田さんの著書、
「人生を変えたければ「休活」をしよう!」
「1年以内に夢がかなう先まわり手帳術」
の内容の抜粋や、2011年に開催した
「朝活フォーラム2011in富山」で
大田さんが来県された時のエピソードや
写真等を踏まえて紹介して頂きました!
2013-08-21_03.jpg
9月15日の朝活フォーラムでは、
大田正文さんの講演もありますので、
みなさんぜひ朝活フォーラムにも参加してくださいね。
上牧さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!
2013-08-21_04.jpg
朝活フォーラム2013は9月15日開催です。
申し込み不要ですので、当日会場にお越し下さいね。
詳細は、以下に掲載しています。
http://asakatsutoyama.blog51.fc2.com/blog-entry-498.html

PAGE TOP