第300回 1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ 徳本昌大さん・斎藤洋子さん・小川晋平さん

2013年8月25日(日)第300回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「朝活@富山 300回記念 
1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ」
 です。


<告知文より>
2009年10月14日にスタートした「朝活@富山」が、
この日、ついに、開催300回を迎えます。
また、2013年5月24日には、永吉も執筆を担当した電子書籍
「1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ」が発売になりました!
そこで、今回の朝活は、朝活富山300回の歴史を振り返りつつ、
「1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ」の内容についても
お伝えしたいと思っています。
さらに、朝活富山300回記念のお祝いに、
「1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ」を一緒に執筆した
メンバーから、3人の方が、今回、参加して下さいます。
<朝活の様子>
前半は、朝活ネットワーク富山 主宰の永吉が、
・なぜ朝活をはじめようと思ったのか
・やっている中で苦労したこと
・300回も続けることができた理由
・朝活に参加すると、どんないい事があるのか
などについて、お話させて頂きました。
2013-08-25_02.jpg
後半は、東京からのゲスト、
徳本昌大さん、斎藤洋子さん、小川晋平さんから
主催されている朝活のご紹介と、
「コミュニティのための10箇条」を教えて頂きました!
2013-08-25_03.jpg
朝活富山開催300回記念を、
東京から3名のゲスト、参加者50名のみなさんと
お祝いできたこと、とてもうれしく思っています。
これからも、朝活富山を応援してくださいね!
2013-08-25_04.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゲスト講師の徳本さん、小川さんが、
当日の様子をブログに書いて下さいました。
徳本昌大さん
「朝活@富山は日本一の朝活だと思いました。
 富山に行くならこの朝活に参加しろ!」
http://tockydue.blogspot.com/2013/08/blog-post_26.html
小川晋平さん
「富山の朝活団体、300回も続いているにはワケがある!
 3つのすごいポイント」
http://shimpeiogawa.com/?p=2874
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝活新聞に当日の様子が紹介されました!
2013-08-25_05.jpg

PAGE TOP