第313回 本業を支える! ソーシャルメディアのビジネス活用セミナー ノブ横地さん

2013年10月27日(日)
第313回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
本業を支える!
 ソーシャルメディアのビジネス活用セミナー
 ~応援と感謝、誠実な下心で共感を巻き起こす~
」です。


<告知文より>
今回の朝活は「コタツの住人」こと
保江弘文さんからのご紹介で、
「ソーシャルメディアの流儀」の著者
ノブ横地さんに朝活富山で講師をして
頂けることになりました。
ノブ横地さんは、
全国各地の県政策部や商工会議所などで
年間200件の講演会を行って
いらっしゃるんですよ。
ノブ横地さんの
「~応援と感謝~ソーシャルメディアの
流儀」を是非とも体感くださいね!
・まじめにコツコツ投稿してませんか?
・ただの広告になっていませんか?
・自分でやっていませんか?
・ソーシャル疲れしてませんか?
・主役はあなたではない!?
・ユーザーが求めている情報を
知っていますか?
・ユーザーを巻き込んでいますか?
・ビジネスが180度変わる
感謝と応援とは?
<朝活の様子>
今回の朝活は、ツイッター伝道師こと、
ノブ横地さんが講師です。
ノブさんからは、
なぜ、ソーシャルメディアを活用するのか
Facebook活用がポイントなのか
Facebookの情報発信の仕組み、その方法
個人Facebookとフェイスブック
ページとホームページの関係性
明日からすぐにでも使えるFacebook集客テクニック

について、事例を交えて教えて頂きました!
2013-10-27_02.jpg
今回は初参加4名を含む、33名の方に
ご参加頂きました。
ノブ横地さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました。
2013-10-27_03.jpg

PAGE TOP