第356回 富山で自分の夢を加速させよう 冨田欣成さん

2014年4月27日(日)第356回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「富山で自分の夢を加速させよう」 です。


<告知文より>
3年目になりますが、今年は高岡、富山の
2会場の朝活で話をさせて頂きます。
公の場で、富山でセミナーは、
年内これだけにしようと思っています。
テーマは、
富山で自分の夢を加速させよう2014年版
高校卒業後富山を出て、東京や名古屋で
大学と社会人経験をし、長男のため、
30歳で富山に戻りました。
富山に戻る前に描いていた、ビジネスだけで
なく、NPO、ボランティア、起業家支援、
富山元気プロジェクトなどなど、
やりたかったことを家族や仲間に恵まれて、
いろいろ実現させて頂きました。
40歳を期に、美容事業に選択と集中しよう
と思い、2年準備し、2014年3月に
北陸最大級のビューティーモールが
誕生します。
どのようにやってきたかという成功談だけで
なく、失敗談もお伝えできたらと思います。
冨田に興味のある方は、ぜひご参加下さい!
<朝活の様子>
今回の朝活は、北陸最大級の理美容事業
「しゃらくグループ」の代表 
冨田欣成さんを講師にお迎えしました。
冨田さんからは
・時代の流れの見方
・時流のキーワード
・富山で自分の夢を加速させる7つのポイント
・成功習慣を考える
などについて、教えて頂きました。
後半は、コミュニケーションゲーム。
チームに分かれて、ワークに挑戦しました。
2014-04-27_02.jpg
参加者のみなさんで、
自分達の、過去・現在・未来を共有することができました。
冨田さん、参加者のみなさん、ありがとうございました!
2014-04-27_03.jpg
<おまけ>
終了後の朝食会でも、お話を聞かせて頂きました。
2014-04-27_04.jpg

PAGE TOP