第364回 リズムにノッて楽しい『音活』♫OH! Happy day♬ MIYAさん

2014年6月1日(日)第364回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「リズムにノッて楽しい『音活』
       ♫OH! Happy day♬」
 です。


今回の朝活は、Mami Dance Academy所属
インストラクター MIYAさんが講師をお願いしました。
2014-06-01_02.jpg
☆☆☆☆☆ 告知文 ☆☆☆☆☆
どんな風に、身体を揺らすと、
気持ち良くノレるの?
どう手拍子を打つと、
音楽と一緒になれる?
POPS・ソウル・ラテン・ゴスペルなどなど。
いろんな音楽で、格好良く「ノル」には、
「コツ」があります。
リズム感悪いから、運動は苦手だから、
踊ったことないから~_~;
そんな心配は要りません^o^
踊るのではなく、より音楽と一体感を
楽しむための基礎講座です。
2ビートから16ビートまで。
激しい動きもしませんが、
気持ち良い汗をかけると思います。
最後は、映画「天使にLOVEソングを」で
ご存知の♫OH! Happy day♬を手拍子
しながら、楽しく動いてみましょう。
きっと、今よりず〜っと、
音楽が身近になると思います(^○^)
みなさまのご参加お待ちしています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
80年代の洋楽や、ジャニーズの曲にあわせて、
楽しく体を動かしました!
講師のMIYAさん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!
2014-06-01_03.jpg

PAGE TOP