第386回 強み発掘!~あなたの中のダイヤモンドの原石を探しませんか?~ 遊道直美さん

2014年9月21日(日)第386回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「強み発掘!
~あなたの中のダイヤモンドの原石を探しませんか?~」
 です。


<告知文より>
・最近よく耳にする「強み」って何だろう?
・強みを知るとどんなメリットがあるの?
・どうやったら、強みってわかるの?
・強みを活かすには、どうしたらいいの?
当日はグループで話したり、
ワークを通して一緒に学びながら、
強みの理解を深めます。
さらなる成長を目指したい方、
自分らしく輝きたい方とご一緒できることを
楽しみにしています。
<朝活の様子>
今回の朝活は『強み発掘・育成プロデューサー』の
遊道直美さんに講師をお願いしました。
自分の「強み」発見!チェックシートを使っての診断や、
3人1組になってのワークなど、内容が盛りだくさんで、
あっという間の2時間でした。
より詳しく知りたい方は、以下の本を購入すると
いいかも知れませんね。

遊道直美さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!
2014-09-21_02.jpg
<参考>
遊道直美さんが主催されるセミナーが
10月25日、26日に開催されます。
こちらも、ぜひチェックして下さいね!
10月25・26日(2日間)
「自分の基盤を整える、セルフマネジメント・トレーニング」
https://www.facebook.com/events/313199842186669

PAGE TOP