第388回 脳の仕組みを知って人生丸儲け! ジン炳岩さん

2014年9月28日(日)第388回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「脳の仕組みを知って人生丸儲け!」 です。
2014-09-28_01.jpg


<告知文より>
人生を変えるには行動を変える、
行動を変えるには思考を変える、
思考を変えるには視点を変える…
では、視点を変えるには?
私たちは脳に騙されている!?
現状だけが全てだと思い込ませる
脳の巧妙なトリックを知れば、
可能性は無限大です!!
<朝活の様子>
今回の朝活は、
朝活ネットワーク名古屋代表
宮﨑裕己彦さんからのご紹介で、
脳まる!アカデミー塾長 ジン炳岩さんが
朝活富山でお話してくださいました!
2014-09-28_02.jpg
ちなみに、前日は、富山の美味しい
お刺身を堪能して頂きましたよ!
2014-09-27_04.jpg
さらに、ジンさんは「富山でもう1軒」ということで、
結局、朝3時まで飲んで、4時に寝て、
6時に起きて、朝活で講演するという、
超ハイテンションでした。
朝活の中では、脳の仕組みを、図やアニメ「ワンピース」などの
例を使って、わかりやすく説明してくださいました。
みなさん、脳の力を上手に使って、
「なりたい自分」になりましょう!
ジンさん、参加者のみなさん、ありがとうございました!
(富山のTで記念写真)
2014-09-28_03.jpg
おまけ!
2014-09-28_05.jpg

PAGE TOP