第403回 グーグル活用、とっておきの裏ワザ紹介! 高野勝洋さん

2014年12月3日(水)第403回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「グーグル活用、とっておきの裏ワザ紹介!」 です。


<告知文より>
「Google Chrome(クローム)使って
いますか?」
「Google検索で、検索フィルター機能、
知っていますか?」
グーグルのサービスを使いこなせると、
欲しい情報を素早く探せたり、
スマホとパソコンのデータを同期できたり
共有できたりと、プライベートもビジネス
にも役立つテクニックを公開します。
Gmail、Googleカレンダー、
Googleマップ、Googleドライブ、
ユーチューブなど、
わかりやすく紹介します。(^_^)
みなさんのご参加お待ちしています!
<朝活の様子>
今回の朝活は、高野勝洋さんが
進行役を担当して下さいました。
2014-12-03_02.jpg
Google でできること
http://www.google.co.jp/dekiru/products/index.html
みんなに教えたくなる!Google検索の面白裏ワザまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135251278243272401
Chromeのショートカット
https://support.google.com/chrome/answer/157179
などなど、モニターに写しながら、
教えて頂きました。
知らない機能がたくさんあって、
とても勉強になりましたよ。
高野さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!

PAGE TOP