第408回 朝活秘話ヒストリア

2014年12月28日(日)第408回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「朝活秘話ヒストリア」 です。


今回の朝活は「朝活秘話ヒストリア」と題して、
参加者のみなさんからの疑問・質問に、
主催者の永吉が答えるというスタイルで行いました。
事前に質問を募集していたので、
永吉が一方的に話すこともできたのですが、
それでは面白くない!と思い対談形式にしました。
しかも対談して頂く相方は、当日、私の独断で使命しました!
トップバッター 向田 壮さん。
向田さんはいつも朝活の準備を手伝って下さる、
心強いメンバーです。
2014-12-28_02.jpg
2番目は、中村 明美さん。
事前に12個も質問を考えて下さいました。
2014-12-28_03.jpg
3番目は、堀井 宏哲さん。
今回の朝活は、堀井さんの「永吉さんの話を聞いてみたい」という
言葉がきっかけになって実現しました。
堀井さんは富山シティエフエムでラジオパーソナリティーをされておられ、
朝活会場がラジオの公開生放送のようになりました。
2014-12-28_04.jpg
最後は、朝活ネットワーク富山呉西支部の立ち上げ人でもある車 和哉さん。
呉西支部は2010年1月にスタートし、現在までの開催回数は255回。
素晴らしい継続力です!
2014-12-28_05.jpg
質問の一部をご紹介します。
辞めたいと思ったことはあるのでしょうか?
最大の事件や問題が起こったことはありますか?
永吉さんが思い出に残る朝活はなんですか?
朝活のお手伝いを家族にもして頂いていますが協力してもらえる秘訣はありますか?
尊敬している人は誰ですか
学生時代はどんな部活に入っていましたか?
学生時代好きな教科は何でしたか?
なぜ富山の大学を選んだのですか?
落ち込んだり、へこむことがありますか?その解消法は?

などなど。
会場からもたくさん質問が出て、あっという間に
終了時間になってしまいました。
今回の朝活は、終始アットホームな雰囲気でした。
参加者のみなさん、ありがとうございました!
2014-12-28_10.jpg

PAGE TOP