第410回 夢を叶える脳力トレーニング 飯山晄朗さん

2015年1月4日(日)第410回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「夢を叶える脳力トレーニング」 です。


<告知文より>
人や組織の実現教育業で起業して9年目。
多くの方のご支援のおかげで、
私自身の願望も一つひとつ実現してきています。
このように、夢を実現していっている背景には、
多くの方のご支援があったことはもちろんですが、
自分自身の脳を”成功脳”に変えてきたということがあります。
私達人間の脳は、無意識のうちに環境を学習し、その環境の中で
「自分はここまでの人間だ」「これ以上は無理だ」「出来るはずがない」と
可能性の枠や常識の枠をつくってしまいます。
そして 、それがそのまま”将来の能力の差”になっています。
実は、私は断崖絶壁の状態で起業してしまい、
希望よりも不安や恐れのほうがはるかに大きく、
心理的にパニックになりそうな状態も経験しました。
しかし、そんな中でも、組織を日本一に導いたり、
歴史的大逆転劇で甲子園切符を手にするなど、
結果を出すことに集中してきました。
今回は、「夢を叶える脳力トレーニング」と題して、
”成功脳”をつくる秘訣についてお伝えしていきます。
<朝活の様子>
2015年 新年第1回目の朝活は、
私が大好きな飯山晄朗さんに講師をお願いしました。
2015-01-04_022.jpg
飯山さんからは、
「夢実現の法則」を具体的な事例を交えながら
3つ教えてもらいました!
途中には、言葉の持つ力を体感できるワークもありました。
今回の朝活には初参加13名を含む70名の方が参加されました。
講師の飯山晄朗さん、参加者のみなさん、ありがとうございました。
みんなで記念写真です!
2015-01-04_03.jpg

Follow me!

▼参加受付中のイベント