第433回 自分史をつくり楽しもう! 富樫豊さん

2015年4月15日(水)第433回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「自分史をつくり楽しもう!」
 です。


<告知文より>
自分史をつくって楽しみませんか。
自分がこれまで歩んできたことを
振り返ることにより、確かな自分を発見し、
自分の役割を礎としてしっかりと求め、
将来に向けて自分の道を歩みだす。
そのための自分史です。
いわば、履歴書・職務経歴書ならぬ、
自分の羅針盤履歴書とか
自分の想いの大黒柱といったものでしょう。
そんな自分史をつくって楽しみましょう。
<朝活の様子>
今回の朝活は、富樫豊さんが
2014年8月13日 第378回朝活
「NPO事始 思いを形にNPOづくりを」
以来2回目の進行役を担当して下さいました。
2015-04-15_02.jpg
富樫さんから、自分史の作り方をお聞きしたあとは、
各自で自分史作りに挑戦!
年表形式にしたり、イラストを書いたり、
みなさん、それぞれ個性的な自分史が出来上がりました。
2015-04-15_03.jpg
自分を振り返ってみる、
とても良い機会になりました。
富樫さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!
2015-04-15_04.jpg
(本日の朝活モーニングセット コーヒー付きで500円です)

PAGE TOP