第436回 一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか? 小川晋平さん

2015年4月29日(水・祝)第436回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?」
 です。


今回の朝活は、朝活富山300記念で講演して下さった
小川晋平さんが2度目の朝活富山登場です。
小川さんは4月14日に
「一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?」を
出版されました。
文苑堂書店 佐々木愛さんのご協力で書籍販売コーナーを作りました。
朝活開始前からサイン会が、はじまりました。
2015-04-29_02.jpg
小川さんからは、習慣化するコツとして、
「始める、増やす」ではなく「入れ替える」
「繰り返す」ではなく、「積み重ねる」
といったことを教えて頂きました。
質問タイムも、とっても盛り上がりましたよ!
2015-04-29_03.jpg
今回の朝活には初参加7名を含む55名の方が
参加してくださいました。
講師の小川晋平さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!
2015-04-29_04.jpg
朝活終了後には、小川さんの本を50冊も仕入れて下さった
紀伊國屋書店富山店さんにご挨拶に行ってきました。
店内4箇所に小川さんの本が陳列してあって、
テンションあがりました!
2015-04-29_05.jpg
小川さんは次回作の執筆中とのことです。
新刊が出版されたら、またぜひ朝活富山で
講演してもらいたいですね!

PAGE TOP