第440回 朝活参加100回の高瀬が選ぶ 思い出の朝活ベスト5 高瀬直樹さん

2015年5月13日(水)
第440回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「朝活参加100回の高瀬が選ぶ 
 思い出の朝活ベスト5」
 です。


<告知文より>
私が初めて朝活に参加したのは
2011年12月7日第165回朝活でした。
それから回を重ねて2015年4月29日
第436回朝活で100回目の参加を
果たしました。
100回も出ると色々な朝活がありました。
会場もカフェあり、ファミレスあり、
公共のホールあり、と私の記憶では
10カ所以上に足を運びました。
皆さんにもっと朝活を好きになって
もらいたいと思い、私が独断で選んだ
思い出の朝活ベスト5を発表して、
それぞれの思い出話に花を咲かせて
もらえば、と思います。
また、朝活に初めて参加する人は
私の話で朝活のイメージを膨らませて
いただけたら幸いです。
<朝活の様子>
朝活の中では、高瀬さんが選んだベスト5を
エピソードとともに紹介して下さいました。
2015-05-13_02.jpg
5位 173回 平田さんユーラシア大陸
http://asakatsutoyama.jp/blog-entry-327.html
4位 396回 ぶらっくすわんちゃん、
http://asakatsutoyama.jp/blog-entry-607.html
3位 415回 徳本さんの朝活、
http://asakatsutoyama.jp/blog-entry-628.html
2位 314回 カラーペンとエール
http://asakatsutoyama.jp/blog-entry-519.html
1位 319回 白駒さんの浮田家
http://asakatsutoyama.jp/blog-entry-525.html
以上が、ベスト5でした。
そして番外が高瀬さんが企画されたのに、
休日出勤で参加できなかった
277回 横山先生のドラえもん
http://asakatsutoyama.jp/blog-entry-477.html
今回の朝活は、最近朝活に参加しはじめた方も
多かったので、過去の様子を知ることができる
とても良い機会になったと思います。
高瀬さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!

PAGE TOP