第451回 もうすぐ夏本番!青春18きっぷの旅に出かけよう! 保江弘文さん

2015年6月24日(水)
第451回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「もうすぐ夏本番!青春18きっぷの旅に出かけよう!」
 です。


<告知文より>
もうすぐ夏本番です!
速くて快適な北陸新幹線の旅もいいけど
思い出づくりに青春18きっぷの旅に
出かけてみませんか?
青春18きっぷって
年齢制限あるの?という質問。
意外かと思われますが
何人かの方々から受けたことがあります。
私も2012年8月にはじめて
青春18きっぷの旅に誘われるまでは
そう思ってました。
その私も2012年8月
滋賀を皮切りに今まで7回、
青春18きっぷでいろんなところを
旅してきました。
旅での経験を交えながら
青春18きっぷの基礎的なことを
お話できたらと思います。
<朝活の様子>
今回の朝活は、朝活富山96回目の
参加となる保江弘文さんが
3回目の進行役を担当して下さいました。
朝活の様子を動画にしましたので、
ぜひご覧下さい。

保江さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!

PAGE TOP