第454回 インド伝承医学アーユルヴェーダで自分を知ろう 米山愛さん

2015年7月8日(水)
第454回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「インド伝承医学アーユルヴェーダで自分を知ろう」
 です。


<告知文より>
アーユルヴェーダって何??
聞き慣れない言葉ですが、
実は東洋医学の原点と言われる
インドの伝承医学なのです♪♪
アーユルヴェーダは
心と身体にアプローチすることから
幸福の医学とも言われています(*^^*)
聞いたことない方、
耳にしたことがある方、
インドに興味がある方、
健康に興味がある方、
自分自身に興味がある方、
どんな方でも楽しめると思います(^-^)/
当日はプチ体質診断を行いますので
筆記用具をお持ちください。
<朝活の様子>
今回の朝活はアーユルヴェーダセラピストの
米山愛さんが進行役を担当して下さいました。
2015-07-08_02.jpg
朝活の様子を動画にしましたのでご覧下さい。

米山さんに教えて頂いた今日のポイントは3つ!
☆アーユルヴェーダは「おばあちゃんの知恵」
☆風と火と水の体質があること
☆白湯を飲むこと
今回の朝活は満員御礼21名の方が
参加してくださいました。
米山さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!
2015-07-08_04.jpg

PAGE TOP