第457回 『フリースペースHOPE』みんなで繋がり合って笑いあえるようなお手伝い 松本澄さん

2015年7月22日(水)
第457回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
『フリースペースHOPE』
みんなで繋がり合って笑いあえるようなお手伝い
 です。
2015-07-22_01.jpg


<告知文より>
富山県富山市大沢野で
フリースペースHOPEのキャプテンを
しているマツキヨこと
松本澄(まつもときよし)です。
この度水曜朝活の講師をさせて頂きます。
フリースペースHOPEとは、
自宅の一部を解放、貸出している
みんなの居場所です。
そんな居場所の話を中心に
させて頂こうと思っております。
限られた時間の中ですが、
皆さんと一緒に楽しい会にしたいと
思ってますので皆様のご参加を
お待ちしております。
<朝活の様子>
今回の朝活は松本澄さんが
進行役を担当して下さいました。
朝活の様子を動画にしましたのでご覧下さい。

HOOPの情報はホームページにてご確認下さい
http://hope.amsstudio.jp/
松本さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!
2015-07-22_02.jpg
2015-07-22_04.png

PAGE TOP