第493回 自分との約束 嘉藤寿勝さん

2015年11月25日(水)
第493回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
自分との約束 です。
2015-11-25_02.jpg


<告知文より>
今年もあと残り1ヶ月余りとなりました。
みなさんは新年にたてられた目標は
達成されましたか(^o^)
私は今年、新しいことにチャレンジし
たくさんの方と出会うことが出来ました。
そして行動することによって
成功しても失敗しても自分の糧となり
新しい景色をみることが出来ました。
目標を達成された方も、
未だの方も
残りの1ヶ月、
出来ることを見つけませんか。
今回は今年、私が取り組んできたことを
皆さんにお話ししたいと思います。
<朝活の様子>
新しい仕事について悩んでいた嘉藤さんが
Facebookでコーチングを知り学ぶことになった経緯。
そして、徐々に目標を達成していくことで、
日常も楽しくなり、
更にこうして朝活の進行役になるなんて思っていなかった。
今では新しい仕事に任命されたことを
感謝するようになったことを教えていただきました。
2015-11-25_04.jpg
その後は参加者で二人ペアになって
今年残り一年で達成したい目標を設定し、
すぐに出来る一歩を見つけました。
今回の朝活には18名の方が参加されました。
参加者のみなさま、ありがとうございました!

PAGE TOP