第522回  おすすめ本をシェアしよう!

2016年2月17日(水)
第522回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ> おすすめ本をシェアしよう!  です。
2016-02-17_01.jpg


<告知文より>
今回の朝活は、おすすめ本を
みんなでシェアします。
何か1冊以上、持参してください。
<朝活の様子>
参加者の自己紹介を加えながら
持参した本の紹介を行いました。
2016-02-17_02.jpg
紹介れた本は写真左上から
『モテるまちづくり』
谷亮治
『「無知」の技法』
スティーブン・デスーザー
ダイアナ・レザー
『交流分析のすすめ』
杉田峰康
『何でも英語で言えちゃう本』
青木ゆか
『ディズニーランドの超人材活用術』
小松浩一
『話す力』
齋藤孝
『仕事のルール』
浜口直太
『レバレッジ・リーディング』
本多直之
『一生お金に困らない生き方』
心屋仁之助
『僕の死に方』
金子哲雄
『史上最高のセミナー』
マイク・リットマン
ジェイソン・オーマン
『リリイ・シュシュのすべて』
岩井俊二
『「成功曲線」を描こう』
石原明
『自分を鍛える!』
ジョン・トッド
『成功のバイオリズム「超進化論」』
田中克成
多種多様な本に出会えましたね。
今日の朝活限定○○バーガーは
チキンカツバーガーでした!美味しかったです!
2016-02-17_03.jpg
今回の朝活では7名が参加されました。
参加者のみなさま、ありがとうございました!

PAGE TOP