第550回 ダメダメOLだった私が教える 新しい自分に出会う方法 鈴木まなみさん

2016年5月22日(日)
第550回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
ダメダメOLだった私が教える 新しい自分に出会う方法♡♡  です。


記念すべき第550回目の朝活
講師は ワークショッププロデューサー 鈴木まなみさん。
2016-05-22_02.jpg
以下、参加者 上牧さんの
facebook投稿からの引用です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
できる人には当たり前のことが、
できない人にとってみたら凄いことなのです。
それをうまく引き出すのが得意です。
自分が好きなこと、
時間が忘れるくらい夢中になれることが
お仕事になります
視覚化しないと存在しないのと同じです!
目の前のことに集中して
心から楽しんでやればその思いは相手に伝わります。
あなたの得意なことで人に喜んでもらえたり
楽しいと言われた時のことを思い浮かべてください。
あなたに手を差し伸べてくれる人はすぐ隣にいます。
自分の得意なことでなにか人に伝えたい!
講師を招き
講師の得意なこと・好きなこと・できることを
発揮してもらえるワークショップの
企画・構成等の全体を統括するお仕事を富山でなされておられます。
鈴木まなみさんは、意思の強い方ですね。
これからの鈴木さんの成長が楽しみです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の朝活には初参加6名を含む27名が参加されました。
講師の鈴木まなみさん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!
2016-05-22_03.jpg

PAGE TOP