第672回朝活「富山にUターンしたタレント 吹田早哉佳さんが語る『富山の魅力』」(講師 吹田早哉佳さん)を開催しました

2017年4月16日(日)
第672回 朝活@富山を開催し、
初参加7名を含む20名が参加されました!

テーマは
「富山にUターンしたタレント
吹田早哉佳さんが語る
『富山の魅力』」

講師は、
吹田早哉佳さんです。

吹田さんの
芸能界での活動経歴と
今後の目標について
お話しをされました。
念願のダンサーになったものの
22歳の時に腰痛のため、
ドクターストップを受けて
ダンサー引退を余儀なくされたり、

2007年に開催された
第1回TOYAMA映画デビューオーディション
でグランプリに輝き、
役者として活動を開始したものの、
バラエティの仕事に偏る現実に悩んだり、と

紆余曲折を経つつも、
その時点での最善を見つけ、
実現するように働きかける姿勢は
とても素敵だと思いました。

富山には素敵なところが沢山あるのに
それが県外の人に伝わっていないと感じ、
ご自身の富山での認知度を高めてから、
富山の良さを県外に発信していく存在に
なることが目標だと話されており、
是非、実現して欲しいと思いました!

吹田さんの話を聞いた後の
質問タイムでは
「富山に戻ってきて一番大変だったこと」
「子育てとの両立で工夫していること」
など、色々な質問が出されて、
一つ一つ丁寧にお答えくださりました。

 

講師の吹田早哉佳さん、
参加者の皆様、ありがとうございました!

 

かわいい似顔絵

 

参加されていた
癒しの似顔絵師TOMOKOさんの
ブログ記事です!
↓ ↓
http://ameblo.jp/mokumoku-35/entry-12266543663.html

 

PAGE TOP