第660回 「立山がくれたもの」(進行役 中井康博さん) 開催しました!



2017年3月15日(水)
第660回 朝活@富山を開催し、
初参加者2名を含む10名が参加されました!

 

テーマは
「立山がくれたもの」。
進行役は、中井康博さんです。
 
 
現在、富山にて多くの飲食店を経営されておられる中井さん。
 
様々な仕事の失敗などがありながらも
広大な立山に挑み続けることにより、
死を感じる出来事に遭遇したからこそあったのでしょう。
 
登山に関する知恵や感じた風景。
 
日常生活では感じたことがない本気での 
人生で大切だと思う3つの「じ」で始まる言葉。
実感、充実感、循環をお話しいただきました。
 
 
進行役の中井さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!

PAGE TOP