第694回朝活 正しく歩けば不調が消える!1日300歩ウォーキング(講師 新保泰秀さん)開催しました!

 

 

2017年6月25日(日)
第694回 朝活@富山を開催し、
初参加2名を含む13名が参加されました!

 

正しく歩けば不調が消える!
1日300歩ウォーキング

 

講師はフットマスターの新保泰秀さん

 
 

 

 

正しい立ち方、正しい歩き方を
講義とウォーキング講座で教えてもらいました!

 

 

 

参加者のご紹介
7月14日に金沢で開催される
「日本一のランチ会」主催者の中山正子さん
 
「日本一のランチ会」は
「すごい自己紹介」の著者 横川 裕之さんが
全国で開催され、今回は第169回目の開催。
そのゲストがフットマスターの新保泰秀さんです。
 
中山さんは昨年、富山で開催した
「日本一のランチ会」に参加され、
「金沢でも開催したい!」との思いから
人生の初のイベント主催に挑戦されています。
 
すでに満員に近く申込みが入っているそうですが、
あと、2・3名なら大丈夫とのことです。
 
詳細は以下、イベントページでご確認下さいね!
https://www.facebook.com/events/1839301466390646/

中山さんは、朝活に参加されたことを
ブログに書いて下さいました!
http://ameblo.jp/tomoyumilaveputi/entry-12287173916.html

 
 
講師の新保泰秀さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!

PAGE TOP