第719回朝活「フラメンコは音楽だ!!(進行役 忠縄美貴子さん)」開催しました!

 

2017年8月30日(水)
第719回 朝活@富山を開催し、
初参加3名を含む19名が参加されました。

 

今日のテーマは
フラメンコは音楽だ!!

講師は
フラメンコスタジオ・エストレージャ主宰
忠縄美貴子さんです
https://www.facebook.com/MikikoTadanawa

 

 
 

参加者の石本さんが
感想をfacebookに書いてくれました!

 

☆☆ ここから ☆☆
 
人生初の朝活へ!

金沢のフラメンコの先生、
忠縄美貴子さんが講師。

うちの麻里先生もサポートされるということで、
前田ちゃんと早起き頑張りました(笑)。

朝6時40分スタートにもかかわらず、
なんとお仕事前の方を含め、
20人弱の方がフラメンコに
興味があるという事実にまずビックリ‼️

時間を見ながら笑いを取り、
フラメンコについて
わかりやすく説明する美貴子さんは、
さすが。
 

 
後半は麻里先生もサポートに加わり、
ゲーム感覚での実践タイム。

「魔法の言葉」を使ってブレリアのリズムを
表チーム、裏チームに分かれて楽しみました。

朝活、いろんな内容があるみたい。
また興味あるものに参加してみたいな。
 
☆☆ ここまで ☆☆

 
 

 

忠縄さんも出演される
「フラメンコフェスティバル富山2017」は
9月2日(土)サンフォルテとやまで開催です!
http://www.kokuchpro.com/event/9bb065b6e938f6fed09d9e209bf2394a/

 

 

進行役の忠縄さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!

PAGE TOP