徳本昌大さん 朝活富山 写真集

2017年5月26日、27日 朝活富山に
徳本昌大さんに来て頂きました!

開催レポートは後日掲載しますが、
まずは写真で振り返ってみます。

 

 

ゴールドカレー富山豊田店で夕食

徳本さんは、
カレーに牛すじとウインナーをトッピング

ウィンナーが美味しいと絶賛されていました!

 

 

インターネットテレビ
「とやま夢かなTV」生放送しました!

 

 

 

 

第681回朝活@富山スタート

 

 

23名が参加されました!

 

新湊にある六角堂でランチ

この後、朝活金沢の
500回記念講演に向かわれました

 

 

徳本さんとツーショット。

徳本さんには、
毎年1回来て頂けることになっています。

「次回はブリが食べたい!」とのことなので、
2018月12月頃、企画したいと思います。

そして、2020年に開催予定の
朝活富山1000回記念にも来て頂けるそうです。

これからも、徳本さんと朝活富山メンバーの
交流を続けていきましょう!!

PAGE TOP