人前克服トレーナー 海野美穂さん 朝活写真集

2017年3月25日、26日
人前克服トレーナー 海野美穂さんに
富山に来て頂きました。
写真での振り返りです!

 

 

富山到着後、向かったのは
ゴールドカレー富山豊田店。

海野さんは、トンカツとチキンカツがのった
Wカツカレーを注文されてました(^o^)

 

 

インターネットを使った生放送番組
「とやま夢かなTV」に出演して頂きました!

 

 

録画版は上記で視聴できます!

 

 

「とやま夢かなTV」
会場視聴のみなさんと記念写真!

 

 

「とやま夢かなTV」放送終了後は
翌日の朝活準備を行いました!

 

 

朝活開始前に、朝食会を開催!

 

 

朝活

『伝わらない!』を解消し、
聴き手とイメージ共有が出来る、
スピーチ方法

21名が参加されました!
開催レポートはコチラです。

 

 

朝活参加者のみなさんで記念写真!

 

 

午後からの「朝活プレミアム」には4名が参加!

 

 

講師の海野美穂さんと
朝活主催 永吉のツーショット!

 

まとめ

 

海野美穂さんには富山滞在の2日間
学びと交流をたくさん提供して頂きました。

海野さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!

PAGE TOP