水越浩幸さんの朝活 参加者の感想

%e6%b0%b4%e8%b6%8a-%e6%b5%a9%e5%b9%b8%e3%81%95%e3%82%93%ef%bd%86%ef%bd%82%ef%bc%94

 

2016年9月11日(日)に開催した

第587回 朝活@富山

これからの中小店は「動画」で販促・集客しよう!

の参加者の感想をご紹介します。

 

この朝活に参加する前にどんなことで悩んでいましたか?
またはどうなりたいと思っていましたか?

 

Live動画みてみたい

動画の「生」放送の楽しさ、面白さを知りたくて参加しました!

youtubeの視聴回数が増えない。

動画について、あまり知識もなかったので、知りたかった。

販促につなげるノウハウを知りたかった

今後、仕事をする中で動画を活用できるようになりたい

動画配信の魅力について、知りたいと思ってました

動画で伝えていけたら集客につながりやすいと思った

メディアを作ろうと準備していた

生放送の動画で、どこまでのことが出来るか知りたかった

動画配信の技術的なこと

動画配信はどんな時に使っていいのか?

動画を使っての集客をしたいと思っています

動画コンテンツを配信してみたいが、やり方がわからない

ライブ配信はどうすればよいか分からなかったです

集客について知りたかった。

 

今回の朝活で一番印象に残ったこと(スキル、ノウハウ、実習など)は何ですか?

 

ユーストリームがどんなものかわかった

回数の表示、「叶う」は口で十回言う!

Facebookライブ配信を実際に見てすごいと感じました

突然ライブ配信をしているのにたくさんの人からいいねがあるのがすごいです

Facebookライブ動画、実践でわかりやすかった

youtubeに投稿してみたいと思った

夢をあきらめない事、グリッド力(パワー)に感動

ライブ配信のハードルが低くなった。以意と簡単に配信できること。

やってみることが大事だと思った

動画配信について今まで無縁だと思っていたのですが、とっても面白く、しかも少し勉強すれば簡単にできそうで、とても身近に感じることができたこと、いろんな方の事例を見れてよかったです

好きなことを自由に表現できる時代なんだなと実感しました

Facebookで簡単にLive配信ができる

Facebookでも簡単にできるという事

簡単にスタートできる

やりたいことややれることを少しずつですが明確にしていきます

Facebookのライブ配信

Facebookで簡単に動画配信が可能であることがわかった

動画を活用すればよいことが色々あるということです

自分TV、Ustreamとyoutubeの2つのメディアを使い分けること

 

朝活プレミアム 池田秀樹さんの感想

 

%e6%b1%a0%e7%94%b0%e7%a7%80%e6%a8%b9%e3%81%95%e3%82%93

【朝活プレミアム!】

一昨日の日曜日、久しぶりに参加してきました。

今回は「自分だけの動画チャンネルを持とう!ワークショップin富山」という事で、
UstreamとYouTubeの2つを活用して【メディカツ】を
実践されてらっしゃる水越さんが講師でした。

流石にそこそこな参加費だけの事はありましたね。

内容はUstreamのソフトの活用法だったのですが、内容が濃すぎ!
え!ここまで教えるんですか?というレベル。

永吉さんの人徳なのか、
水越さんのサービス精神旺盛なお人柄なのか、
自分に成果物が残る、とても充実した時間でした!

パソコンがあまり解ってない僕は
必死でついていきましたけどね。

といいつつも調子に乗って
その場の雰囲気をFacebookライブで流してみたり、
現場で超楽しんでました。

とても素晴らしい内容でしたのでシェアしたいのだけど、
文字では限界があります。

という事で「動画」でお伝えできたらなーと思います!
もちろん生放送で(笑)

このセミナーに参加した想いなども含めて、
話したいんだけど。

【自分TV】を今月中に立ち上げられるかなー難しいかな。
その日まで著書で勉強してがんばりますね!

(池田秀樹さんの公開投稿より)

 

主催者 永吉隼人より

 

朝活は「自分の可能性を広げる場」。

今回の朝活を通じて、

自分のビジネスや活動に動画を活用してみようと

多くの方が実感されたと思います。

 

きっかけを作って下さった

水越浩幸さん、ありがとうございました!!

 

本格的に学びたい方はコチラ

 

%e8%87%aa%e5%88%86%ef%bd%94%ef%bd%96

自分TVマスター講座
http://medikatsu.biz/online

PAGE TOP