第347回「どんどん夢が叶う・メディカツ」にゲスト出演します!

20170115 medikatsu
 
朝活ネットワーク富山の永吉です。

1月15日(日)20時から放送される
「第347回 どんどん夢が叶う・メディカツ」に
ゲスト出演することになりました。

私の動画配信の師匠 水越浩幸さんの
番組に出演できるのは、とても嬉しいです!

メディカツは、これまでに、
「なんでも鑑定団」でおなじみの
おもちゃの鑑定士・北原照久さん、
歌手の岩崎宏美さん、久保田早紀さん、
シンガーソングライターの杉真理さん、
元巨人の篠塚和典さん、
漫画家のかわぐちかいじさんなどの
著名人も多数ゲストで出演されています。

インターネットテレビですので、
パソコン、タブレット、スマホなど、
誰でも無料でご視聴いただけます。

また、ライブ配信なので
見ながらリアルタイムにコメントもできます!

1月15日(日)20時になりましたら、
ぜひアクセスしてみてくださいね!

視聴URL →
http://www.ustream.tv/channel/medikatsu
 
 

富山発 みんなで夢を叶える TV

2017-01-21 08坂本祐央子さん告知
 

次回の放送は
2017年1月21日(土)20:00~21:00

ゲストは
コミュニケーションフォーラム北陸
実行委員長 坂本祐央子さんです。

みなさん、ぜひご覧下さいね!
視聴URL ⇒
http://www.ustream.tv/channel/yfGPhxeZMbv

PAGE TOP