【夜活】7月28日(土) 学校では教えてくれないお金の授業

日時

2018-07-28  19:30 ~21:00
(19:15受付開始)

会場

文苑堂書店富山豊田店2階多目的ルーム(富山市豊田町2丁目8-14)

参加費

3000円

講師

田口智隆 さん

 

内容

 

これから資産運用をゼロから勉強したい方に、
ぜひ最初に受講していただきたいのが、
この「学校では教えてくれないお金の授業」です。

【 こんな人におすすめします! 】

■毎月3万円、今より多く貯金をしていきたい方

■安定した老後を送るために、20代・30代の
 うちから計画的にお金を増やしていきたい方

■これから1年以内に今の住まいや保険を
 見直したいと思っている方

■結婚や出産でこれからお金がかかるので、
 パートナーと将来のお金の設計を
 していきたいという方

■将来の年収を増やしたいので、効果的な
 自己投資法を身に着けたいと思っている方

■学校では教えてくれない
 お金や経済のルールを知りたい方

■今よりも良い住まいや車を手に入れて
 豊かな生活をしたいと思っている方

人はそれぞれ、仕事のこと、プライベートのこと、など人生の中でいろいろな悩みを持ちますが、必ずあるといっても過言でないのは、「お金」の悩みです。

でも、みなさんは「お金」について習ったことがあるでしょうか?

この質問をすると、ほとんどの人が「NO」と答えます。

誰もがぶつかる「お金」の悩みですが、日本では「お金」について学ぶ機会はほとんどありません。

「稼ぐ人」になるか「そうでない人」になるか。

お金を使うその瞬間、あなたはいつもその分かれ道に立たされています。

誤ったお金の使い方をしていると、生涯で大きな損を出すことになります。

この授業では

(1)収入を増やすこと
(2)支出を減らすこと
(3)運用すること

を軸に正しいお金の使い方、増やし方を学べます。

豊かで、安心できる将来をすごすために、とても大切な「お金」について、基礎からわかりやすく学べます。

学校では教えてくれないお金の授業。
この90分間の自己投資は、将来大きくなって返ってくると思います。

今、お金に不安を持たれている方。

今のお金の使い方を見直して、豊かな将来への備えたいという方は、お早めにお申し込みください。

<講師プロフィールなど>

以下に掲載しています
https://money.tomilife.info/

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み
PAGE TOP