【昼活】9月30日(日) 姿勢を整えるだけであなたの未来は劇的に変わる~今からなれる、素敵な自分~

日時

2018-09-30  14:00 ~15:30
(13:30受付開始)

会場

文苑堂書店富山豊田店2階多目的ルーム(富山市豊田町2丁目8-14)

参加費

2000円

講師

AtelierJuillet代表

砂田ちなつ さん

直前申し込み、飛び入り参加オッケーです。
このようなセミナーが初めての方も、
お気軽にご参加ください!!

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・自分に自信が持てない
・何をやっても上手くいかない
・自己肯定ができない
・今よりももっと充実した生活を送りたい
・何をやりたいか分からない

 

そのお悩みを解決します

 

・2cmUPの目線で世界が広がります
・自分に自信が持てるようになります。
・周りも自分を評価してくれるようになります。
・諦めていた目標にも取り掛かることができます。
・仕事でも恋愛でも成果は出ます

 

こんな方が対象です

 

・自分が何をやりたいか分からず迷走中の方
・自己肯定ができない方
・仕事で成績UPを目指している方
・彼氏・彼女が欲しい方
・今よりワンランクUPの生活をしたい方
・自分を好きになりたい方

 

お話する内容

 

実は私自信が自己肯定ができずに悩んでいたことがありました。悩んだ末にたどり着いた答えが「正しい姿勢」になる!ということでした。ここから、驚きの変化がありその結果周りからの評価が劇的にUPしたのです。人は「良い変化」があった人に対しては無意識に評価してくれることが分かりました。今回のセミナーでは実体験を踏まえてお話をさせていただきます。正しい姿勢になることがなぜ必要なのか。そうすることでどのような変化が起きて目標を達成することができるのかをお話します。今からすぐに正しい姿勢になるメソッドやセルフブランディングのメソッドもお伝えしていきます。

 

講師 砂田さんからのメッセージ

 

みなさん、こんにちは!今回みなさまの前でお話をさせて頂く砂田ちなつです。普段は石川県内の行政や企業様向けのセミナーでお招きいただくことが多いので、富山県内ではなかなか聞けない貴重なお話となります。堅苦しいことは一切お話せず、私のセミナーのモットーは「楽しく参加でき笑いがあるセミナー」ですので、当日もご参加のみなさまに「あー楽しかった」と言っていただけるようなお話をさせていただきたいと思っています。

砂田ちなつさんプロフィール
http://blog.livedoor.jp/juillet2004/archives/52196758.html

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み
PAGE TOP