【セミナー】12月29日(土) ペライチでカンタン手軽にページを作成したい!!ワークショップin富山

日時

2018-12-29  13:30 ~15:30
(13:15受付開始)

会場

わくわく空間kitEN(富山市婦中町羽根新105−3)

参加費

3000円

講師

ペライチ富山県代表サポーター

津田聡 さん

申込締切

2018-12-29  13:00
(飛び入り参加OK)

 

概要

 

 

日 時:12月29日(土)13:30~15:30(13:15受付開始)
参加費:3000円
定 員:8名
持ち物:ノートパソコン
申込締切:12月29日(土)13:00

会場:
わくわく空間kitEN(セミナースペース)
富山市婦中町羽根新105−3
電源、無線LAN、駐車場あり
https://goo.gl/maps/f3fRANjje9v

 

内容

 

★ こんなお悩みありませんか? ★

「自分の商品・サービスをもっと知られたい」
「Wordpressをやってみたが心が折れてHPがない」
「簡単に自分のページを作りたい!」
そんな方のためにペライチというカンタン手軽にページ作成できるワークショップを開催します!
  

★ 参加者に得られるもの ★

このワークショップに参加すれば、
「あなたのページを公開できます」

★ 参加者が出来るようになること ★

カンタン手軽につくれるペライチの魅力を余すところなくお伝えします!それを理解すれば、ターゲットが求めている自分のページがペライチで作れるようになります。

★ こんな方でも大丈夫です!! ★

「仕事柄、PCを操作するのが得意じゃない...」
そんなあなたでもご安心ください!!
簡単でおしゃれな50種類以上のフォーマットが用意されているのでそんなあなたでも作成できます!

★ ワークショップの流れ ★

実際にペライチページを作成し実績をあげ、ペライチ公認の講師が丁寧に教えます。最初の30分でペライチの魅力についてお伝えします!!
その後ワークショップを行ない、実際にやりながら、ペライチを使いこなす内容になっています。
講師の一方的な説明にならず、参加者の皆さんからの少しの疑問点もクリアに出来る状態で楽しく学んで頂きます。  
  

★ 講師 ★

津田聡
ペライチ富山県代表サポーター
キャリアデザインプランナー

富山県射水市出身
30人以下の中小企業の経営を支援する経営コンサルティング会社に入社。
入社して3か月でお客様の担当を持ち、経営者の課題解決に尽力している。専門分野は、相手の脳みそをビジュアライズ化して企画戦略を立て、売れるもの・売れる場所・お願いされる場所を明確にすること。
このスキルをこれからクラウドファンディングによって自分ビジネスを始める人にも活かせると思い、認定アドバイザーの資格を取得。現在、これから起業したい人・個人事業主に過去一の売り上げ体験をしてもらうためのキャリアデザインプランナーとして活動しており、2か月かからずに100人以上の方々とセッションを行ってきた。   
ペライチの「地方創生」という理念に共感し、地元富山を盛り上げたいという想いから、富山県で唯一の108万分の1の男として代表サポーターに認定して頂く。

★ 講師の実際の作品例 ★
キャリアプランセッション
(たった2か月で115人の方々からお申込み)
https://peraichi.com/landing_pages/view/careerplan

今回の告知ページのペライチ版もあります
https://peraichi.com/landing_pages/view/peraichiworkshop

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み
PAGE TOP