【朝活】12月8日(日) 「大人の自己紹介」実践セミナー&ワークショップ

日時

2019-12-08  10:00 ~11:30
(09:30受付開始)

会場

文苑堂書店富山豊田店2階多目的ルーム(富山市豊田町2丁目8-14)

参加費

3000円

講師

人事・戦略コンサルタント

松本利明 さん

申込締切

2019-12-08  10:00
(飛び入り参加OK)

 

告知文

 

 

今回のセミナーでは、日本で5万人のリストラと6500人のリーダーの選抜と育成を行った「人の目利き」である講師が、誰でも緊張せず、自己紹介ができ、覚えてもらいたいイメージ通りに記憶してもらい、欲しい結果を手に入れる「大人の自己紹介」を解説します。

自己紹介は苦手な人が99%です。なぜなら、何を自己紹介で話せばいいか誰も教わっていないからです。

照れくさいし、恥ずかしい。自分を大きく魅せている痛い人と思われたくない。だけど、ちゃんと自分のことを会社名以外で覚えて欲しい。自分のことをちゃんとわかっていただいて上で、繋がりたい、と思うことはごく自然なことです。

ご安心ください。大人の自己紹介を知れば大丈夫です。
緊張せず、30秒であなたのセルフブランドを相手に正しく認識して覚えて貰えます。
セルフブランドは相手が正しく認識してくれないと成り立たないことは、あなたも感じている通りです。

大人の自己紹介はシンプルです。あなたの「過去」「現在」「未来」に「あるコツ」を加えるだけで成立するので簡単です。すぐにコツを掴めます。ゆえに、緊張せず、安心して自己紹介できるようになるのです。

普段は、選抜されたリーダーのみに教えるノウハウを今回は特別に、朝活とやまの参加者の皆様に提供していただきます。

このノウハウは、外資系や都心部、大手企業だけに通じるノウハウではありません。オーナー企業、中小企業、地方公共団体、商店、個人事業主、全てで活用きるノウハウです。

 

講師

 

人事・戦略コンサルタント
松本利明さん

ホームページ
http://hrstrategy.jp/

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み
PAGE TOP