【朝活】12月15日(日) うまくいかない、結果が出ない時に確認したい「自分だけの成功法則」の作り方

日時

2019-12-15  09:30~11:00
(09:15受付開始)

会場

岩瀬カナル会館2階 教養室(富山市岩瀬天神町48)

参加費

3000円

講師

ブランディング戦略コンサルタント

松下一子 さん

申込締切

2019-12-15 09:30
(飛び入り参加OK)

 

告知文

 

 

 
<こんなお悩みありませんか?>
 
・色々な情報に振り回されて、どれが正解かわからない
・何かを始めようと思っても、どれをやっていいのかわからない
・セミナーや勉強会に参加しても結果につながらない
・頑張っているのになかなか結果が出ない

 
<そのお悩みを解決します>
 
・うまくいかない原因は「自分だけの成功法則」を持っていないこと
・これがあれば最強!「自分だけの成功法則」はどうやって作る?

 
<こんな方が対象です>
 
・行動しているのになかなか結果に結びつかない方
・いろいろな情報に振り回されて正解がわからなく悩んでいる方
・行動したいと思っているのに、なかなか行動に移せない方
・何かやりたいと思っていても「やりたいこと」が見つからない方

 
<お話する内容>
 
・上手くいく理由、うまくいかない理由の勘違い
・たくさんある情報に振り回されない、自分にとっての正解を見つける力をつける
・自分にとっての正解「自分だけの成功法則」の作り方

 
<講師からのメッセージ>
 
「起業をしたい」「副業をしたい」という方が増えました。世の中の流れが副業OKになりつつあるなか、「起業・副業をしなくては」という思い込みにとらわれる人、資格を取ったものの、「差別化しないと」と、資格ジプシーに陥る人、起業・副業を始めたものの、なかなかうまくいかないという人も多く見かけます。

・差別化
・ブログやSNSなどの発信力向上
・人脈作りのための異業種交流会・オンラインコミュニティへの参加

検索すれば起業に集客、発信力などの情報はあふれるほど見つかります。その中から、「自分に本当に必要なもの」「やらなくていいもの」を選び取れない人、「失敗したくない、正解を知りたい」人が増えています。

今回は、私自身の迷走した経験と、どうやってその状態から脱却したのか。また、クライアントのBefore/Afterと、その原因について、お伝えします。

情報に振り回されてしまい、どうしたらいいかわからない。自分に合う成功法則を知りたい方、そんな方のご参加をお待ちしています。

 

講師プロフィール

 

松下一子(まつした・いちこ)
ブランディング戦略コンサルタント

「やりたいこと」×「本気のお客さま」×「選ばれる理由」の3つを明確にし、結果が出るお客さまからの依頼を増やすサポートを提供中。

丁寧なヒアリングと情報分析力で、強固なビジネス基盤を設計し、長期的・安定的に依頼が途切れないビジネス・ブランディング構築を実施。

大学卒業後、会社員在籍中の2010年より週末起業をスタート。
東日本大震災をきっかけに2011年に17年半務めた会社を退職。
2012年より本格的にフリーランスとして活動を開始。

イメージコンサルタントとして活動を開始するも、来てほしいお客さまと、実際に来るお客さまのギャップから集客に苦戦。
その結果、間違った差別化や資格取得等に奔走し、迷走状態に陥ること3年以上。

迷走状態からの脱却を目指し、「来てほしいお客さまがなぜ来ないのか」「来てほしいお客さまは何を求めているのか」を徹底的に分析し、ブランディング戦略コンサルタントへ方向転換する。

現在は、起業を目指す人、起業したものの行動が結果に結びつかず迷走している人、次のステージを目指して模索中の方の、ビジネス基板設計や、ブランディング構築のサポートを実施。
「自分のサービスを納得感をもって提供できるようになった」、「いろいろある情報に左右されずブレなくなった」、「本気のお客さまからの依頼が増えた」などの声多数。

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み

▼参加受付中のイベント