とにかく素晴らしい朝活@富山 ~講師 鈴木雅幸さんの投稿より~

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e9%9b%85%e5%b9%b8%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90

 

9月25日の朝活講師 鈴木雅幸さん

facebookに感想を投稿して下さいました!

講師にこんなに喜んでもらえるのは、

主催者として大変嬉しいことです!

 

とにかく素晴らしい朝活@富山

昨日25日は、
日本有数の朝活として知られる富山@朝活(午前)と、
朝活プレミアム(午後)に登壇させて頂きました。

主催者の永吉隼人さんとは、
東京で行った私の出版記念講演会に
ゲスト講師をしてくださった
山口拓朗さん、山口朋子さんご夫妻からのご紹介で、
ご縁を頂きました。

とにかく、素晴らしい朝活でした。

もう7年間続いていて、昨日で596回を迎え、
現在、週2回以上のペースで行われていることにも驚きました。

また、昨日もシルバーウィークにも関わらず、
多くの方が参加され、その集客力にも驚きです。

 

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e9%9b%85%e5%b9%b8%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e6%9b%b8%e7%b1%8d

 

会場も文苑堂書店豊田店さんの綺麗なセミナールームで、
階下の売り場にて、
講師の著書のコーナまで展開してくれるという、
著者としては破格の待遇。

 

2016-09-25_04

前泊させて頂いたのですが、
美味しいお寿司を主催者の永吉さんとご一緒でき、
本当に至れり尽くせりの2日間でした。

当日も、参加者の皆さんの
意識の高さも注目に値しました。

 

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e9%9b%85%e5%b9%b8%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%b5%e3%81%9b%e3%82%93

 

会場に用意した書籍やDVDもご購入頂きました。
中には既に購入して読んでくださり、
付箋で一杯になった拙著を携えて
ご参加くださった方もいて、
サインもさせて頂きました。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e9%9b%85%e5%b9%b8%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%84%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88

永吉さんから朝活に対するいろいろな思いや、
運営秘話なども聞かせて頂きました。

なぜ朝活がこれほどの永きにわたって
勢いを増して継続しているのか。

その秘密がよくわかり、
そのお話を聞けただけでも、
富山にお邪魔して本当に良かったと思いました。

また、参加者の中には、
私のメルマガ読者の方(初参加)もおられ、
そうやって朝活の輪が広がっていくことも嬉しく思いました。

先日の長野県上田での勉強会もそうでしたが、
今回の富山@朝活も、
またぜひお声がけ頂きたいと思いました、密かに(笑)

 

2016-09-25_03

 

ご参加頂いた皆様、文苑堂書店の佐々木様、
そして主催者の永吉さん、本当にお世話になりました。

皆さん、またお会いしましょう!

 

次回開催決定!

鈴木雅幸さんには、来年、2017年2月26日(日)にも
朝活富山に来て頂けることになりました!

いまから楽しみです!

PAGE TOP